前向き日記
 
前向き日記です。
 



スポーツ

オートテニス

オートテニスをしに行きました。子供たちを夫とかわりばんこで見ながら。テニスは大学のときにやっていただけで、まったくうまくないんですが、ボールを追いかけるのは楽しいし、身体を動かすと気分が晴れ晴れとします。すぐに筋肉痛になっちゃったけど。娘が、テニスを卓球と間違えて、しかも卓球もうろ覚えだったので、よく知ってるワード「宅急便」と呼んでいたのには笑いました。

藤城博【評判】
個人的なこと
今日食べたもの日記



6月29日(水)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ダンス

ダンスってやってみたいんですよねー
全然体型がダンスって感じじゃなくて
タンスって感じなんですけど
でもダンスやってみたいなー。

エアロビとかDVD見ながらやるだけで
超テンションあがっちゃうんですよねー。
楽しい♪

あれを、ジムとかでみんなでできたら
楽しそうだなあ。。。

とにかく足腰が弱いと思うので、
鍛えたいというのが
根底にあって、
あと、ダンスに対しては
小さいころからあこがれがあって

まあそのうち、羞恥心とかなくなってきたら、
やると思います。笑


網野智世子のTOEIC勉強方法
起業独立-女性が独立起業を成功させるブログ
適当日記



2月23日(水)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)