前向き日記
 
前向き日記です。
 



趣味

前向きすぎても

数日前、1日中すごい前向きなことばっかり考えてたら、翌日とそのつぎの日、どどーんと落ち込んでしまいました。なぜ。たぶん、前向きな妄想しまくって、現実を見たときに、ちょっとその差に耐えられなかったんだと思います。でも、前向きっていうのは、その差すら気づかないほどに前向きでいることなんですよね。現実に気付いてどどーんとか落ち込んでる場合ではないんです。まあでも、前向きでいられるために、自分のできることを精一杯やって、現実世界と妄想を結び付けられる行動をして、落ち込まないように工夫してみます。

左一軸スイング
日記です
音楽・楽器のお役立ち情報サイト - musicandle -



7月21日(木)23:07 | 趣味 | 管理

前向き

常に前向きに考えるのは意外と簡単ですね!
いつも自分が考えていることに気付いていれば、
修正することができます。

結構ぼんやりと考えていることってあって、
気づいていないことがあるんですよね。

それに常に気づくこと。
これが前向きになるには必要みたいです。

もともと楽しいコト考えられる人はいいですけどね。

Dr.Teruki×評判
まろ
掃除日記



7月19日(火)08:27 | 趣味 | 管理

うまくいきだすと…

最近前向きになって楽しく生活できてると思ってたんだけど、今日は試されてる日らしい。妹と微妙な空気…。でもこれも私が気付くべきことを妹が身を以て教えて
くれているっていうことなんだよね。つまり自分の中にこういう部分があるから、嫌な気持ちになるんだよね。というわけで、私がそういう部分をなくしていくことが最善策だな~。



網野智世子の英語勉強法【評価】
マロン日記
hiroのブログ



2月11日(金)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

これは多分きてます

最近、すごい自分的に変革の時期にきてます。
前向き日記書いてたからかよくわかんないけど、
自分の悪いところとかを
直したいって思っていたら、
どんどん膿みが出て来たっていうか。

悪いことが続いたりしたんですけど、
それも自分の責任と思えるようになって来て、
なんか変革の時期かなあと思ったんです。

主人に相談したら、
おすすめの本を出して来てくれて、
それを熟読してます。
何度も読み返して、
もっといい自分になるぞっと。
楽しみです。

稲葉式アトピー改善プログラム【口コミ】
育児日記
まろ



1月24日(月)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

洋服選び

今、ネットで洋服選びしてるんだけど、
私はほんとにコーディネートセンスがなくって、
雑誌の通りに一生懸命選ぼうとしてるんだけど、
もちろん予算もあるので、
これは買えるけど、これは買えないなあとか、
もちろん手持ちの服もあるので、
今持ってるこれと合わせられるのがいいなあとか、
考え始めると
まったく何を買ったらいいのか
わからなくなって、
ああああもう後で考えようって
なってしまうのです。笑

あと、好きな服と似合う服が
一致していないので、
好みだけで選びたいのだけど、
そうもいかず、
難しいのです。

あと、自分の顔が薄過ぎて
なかなか思い出せないので、
自分の顔に合う服も考えられないし…。笑

そういった意味で、店員さんがいると
選びやすいんだなって思います。。

でも、これを機に自分で服を選べるようになろうと
決意しています。


リスニングパワーの効果
日記ing
まろ



1月6日(木)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

掃除

今日から徐々に大掃除始めたんだけど、
私って掃除嫌いだと思ってたんだけど、
始めると楽しくてなかなかやめられない
ということに気付いた!!

私は片付けられないので、
掃除もなかなか上手にできないのだけど、
片付けさえうまくいけば、
掃除もどんどんできるんじゃないかと
気付いたのでした。

片付けに関して言えば、
まず、散らかし方が非常にはちゃめちゃなので、
これを治さないといけないかなと思う。

私の中での優先順位って、
食べる>寝る>仕事する>遊ぶ>>片付ける
って言う風になってる気がして、
なにはともあれ、食べなくちゃって感じなので、
食べることに意識が向くと、
片付けなんか全然しなくて、
開けた袋とかそこらじゅうに
ちらばっちゃうのです。

それをまとめて片付けるから、
面倒な気分になるんだわ。

いちいち捨てたりしないと。


まあいいや、とりあえず、
掃除好きってことで。



佐藤信雄 耳鳴り治療の口コミ
まりりんこのアンチエイジング日記
アフィリエイト 初心者|アフィリエイトの初心者が1日30分で稼ぐ正攻法



12月22日(水)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ギターを

上手になってみたくてですねー
練習したいんです。

で、たまに触ってるんですけど、
たまに触ってるくらいじゃなかなか…。

育児してると日中は
どうしてもギターなんか触ってられないので、
(ギター出したら、子供たちが群がって、
練習どころではない。)

サイレントギターでも買って、
夜中物置部屋で練習しようかなー。

セッションできるくらいに上手になりたいなー。

ギターは練習すればできるはずなので、
練習しようそうしよう。


北の大地の天然オリゴ糖【体験談】
在宅日記
海辺の日記



11月30日(火)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)