前向き日記
 
前向き日記です。
 



なんでも前向きに

このブログはなんでも前向きに書きかえる日記です。

たとえば、今日やりたいことがここまでしか進まなかったじゃなくて、
今日やりたいことがここまでできて、
気持ちもゆったりできたから
残りの分は明日集中してやろう!
とかそういう風に言いなおしていくことです。

毎日考えている言葉は2万語以上にも及び、
その言葉が脳を支配し、行動を支配します。

人生において言葉は重要です。

どんどん前向きになっていけば、
どんどん理想とする自分像にも近づいて、
最終的にはなりたかった自分になれるんだと
信じています。


下園壮太ってホント
まりりんこのアンチエイジング日記
ニュース系



10月6日(水)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)