前向き日記
 
前向き日記です。
 


新しい順に表示

ルナソル

育児生活に入ってから3年、まったくファッションやコスメ情報を知らなかったのですが、最近雑誌や@コスメ見てると、ルナソルっていうブランドが人気らしく、気になってます。欲しい。ベージュ系のいい色のがあれば欲しいんです。でも、デパートの1階のコスメコーナーでは子供2人連れてはゆっくり見られない…。あ、今度上の子が保育園行くときに思い切って行ってみようかな?わくわく。基礎化粧品もまったく最近つけてない状態なので、笑 イプサ行ってこようかな。





てく・まりんぼのオーダーウェディングドレス
家事力
食べ物日記



3月7日(月)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

iPhoneアプリ

iPhoneアプリで、心理テストっていうのがあって、心理テストというよりは性格診断とかちょっと占いめいたところもあったけど、無料であのボリュームは楽しかった。右脳インプットの左脳アウトプットということで、私のタイプは統計的にはめずらしいらしく、その結果にちょっと喜んだりしてた。iPhoneアプリは、ここ最近すごい無料のアプリが充実してきて、楽しい。去年くらいは大してなかったのになぁ。みんな開発ごりごりありがとうございます。


M-1ミスト【女性の感想は?】
海日記
家事力



2月28日(月)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

自然派シャンプー

この3年ほど、自然派シャンプーです。石鹸シャンプーだったり、アミノ酸系のシャンプーだったり、あれこれと紆余曲折しましたが、ジョンマスターオーガニックに落ち着きました。すばらしいです。天然パーマすら落ち着く。人生で今までなかった手触りの髪へ。ほんと、ジョンマスターさんにお礼の手紙でも書こうかと思ったくらいです。書こうかな。英語書けないからダメか。笑


大平俊介の大学受験勉強法とは
まりん日記
hiroのブログ



2月25日(金)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ダンス

ダンスってやってみたいんですよねー
全然体型がダンスって感じじゃなくて
タンスって感じなんですけど
でもダンスやってみたいなー。

エアロビとかDVD見ながらやるだけで
超テンションあがっちゃうんですよねー。
楽しい♪

あれを、ジムとかでみんなでできたら
楽しそうだなあ。。。

とにかく足腰が弱いと思うので、
鍛えたいというのが
根底にあって、
あと、ダンスに対しては
小さいころからあこがれがあって

まあそのうち、羞恥心とかなくなってきたら、
やると思います。笑


網野智世子のTOEIC勉強方法
起業独立-女性が独立起業を成功させるブログ
適当日記



2月23日(水)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

好きなこと

本当に好きなことを仕事にしたいと思う。でも好きなことってなんだろう。好きなことがなかなか見つからない場合には、嫌いなことを考えてみるといいらしいので、嫌いなことを考えてみよう。まず、プレッシャーになるのは嫌い。売上とか毎日気にしなきゃいけない営業とかは嫌いなんです。あと、自分がよく理解してない・信じられないものを売るのは嫌い。あと、スピードが必要なものは嫌い。なんていうか、受注したらすぐに入金を確認して、発送しなきゃとか、そういうスピード感。自分の好きなものを、好きなタイミングで作って、それで収入になると最高。自分の好きな曲作って、クライアントに喜んでもらって、CMで使ってもらって、売れる、とか。毎日好きなケーキ作って、それが午後で売り切れて収入になるとかね。そういう感じ。いいなー。



リスニングパワー※効果
日記
まろ



2月15日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

うまくいきだすと…

最近前向きになって楽しく生活できてると思ってたんだけど、今日は試されてる日らしい。妹と微妙な空気…。でもこれも私が気付くべきことを妹が身を以て教えて
くれているっていうことなんだよね。つまり自分の中にこういう部分があるから、嫌な気持ちになるんだよね。というわけで、私がそういう部分をなくしていくことが最善策だな~。



網野智世子の英語勉強法【評価】
マロン日記
hiroのブログ



2月11日(金)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

仕事なにしよう

仕事なにしようかな。
自分の好きなことで、
社会の役に立つことって考えてます。

やりたいことが決まれば、
やるべきことも決まるんだけどなあ。

とりあえず、財務系だけでも
さらっと勉強しとこうと思います。

家計で練習してみようかな。
うん、それがいいかも。

楽しんでやれそうなことは、
美容系か音楽系かなあ。

まあ個人事業主だったら、
事業内容きっちり決めなくてもいいから、
なんとなく発進してもいいんだけどね。

オリエンタルダイエットの口コミ【まとめ】
嬉しいこと日記
千葉日記



1月28日(金)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

これは多分きてます

最近、すごい自分的に変革の時期にきてます。
前向き日記書いてたからかよくわかんないけど、
自分の悪いところとかを
直したいって思っていたら、
どんどん膿みが出て来たっていうか。

悪いことが続いたりしたんですけど、
それも自分の責任と思えるようになって来て、
なんか変革の時期かなあと思ったんです。

主人に相談したら、
おすすめの本を出して来てくれて、
それを熟読してます。
何度も読み返して、
もっといい自分になるぞっと。
楽しみです。

稲葉式アトピー改善プログラム【口コミ】
育児日記
まろ



1月24日(月)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

3年間ノーケアですが

第一子を出産してから、
肌に関しては本当にノーケアです。
まず、洗顔。
泡立ててできません。
化粧水。
あればちょっと触る程度に塗ってます。
なければそのまま。がさがさ。
保湿。
ナッシング。
美容液。
ナッシング。
美白。
ナッシング。
つーわけで、すごいことになってます。
32歳なのに、たぶん肌年齢は
70くらいじゃないでしょうか。

まあでも、一応、アボカドとか、
トマトとか、ニンニクは意識して食べるように
してるので、少しはいいのかなぁ…???

それにしてもシミとかもすごいし、
どうにかしようってことで、
立ちあがりました。

ノーケアから挽回させてみせます!前向き!





吉岡節夫の速読勉強法
まりん日記
掃除日記



1月11日(火)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

洋服選び

今、ネットで洋服選びしてるんだけど、
私はほんとにコーディネートセンスがなくって、
雑誌の通りに一生懸命選ぼうとしてるんだけど、
もちろん予算もあるので、
これは買えるけど、これは買えないなあとか、
もちろん手持ちの服もあるので、
今持ってるこれと合わせられるのがいいなあとか、
考え始めると
まったく何を買ったらいいのか
わからなくなって、
ああああもう後で考えようって
なってしまうのです。笑

あと、好きな服と似合う服が
一致していないので、
好みだけで選びたいのだけど、
そうもいかず、
難しいのです。

あと、自分の顔が薄過ぎて
なかなか思い出せないので、
自分の顔に合う服も考えられないし…。笑

そういった意味で、店員さんがいると
選びやすいんだなって思います。。

でも、これを機に自分で服を選べるようになろうと
決意しています。


リスニングパワーの効果
日記ing
まろ



1月6日(木)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後