前向き日記
 
前向き日記です。
 


新しい順に表示

晩御飯

今日の晩御飯は何にしよう~。

個人的には、豚肉を
ローズマリーで焼いたものを
がっつり食べたい。

でも、夫は、肉食べると
怒りっぽくなるから
って、あんまりお肉食べたがらないから、
却下。笑

魚かなあ。魚。

魚も何にしようかなぁ。
いつも塩鮭とか、さんまとか、
焼くだけだから、
ちょっと変わったのを作りたいけど
それもNG。

夫としては落ち着いた味がいいみたい。


えがおの黒酢 口コミ紹介
まりりんさんのブログ
食べ物日記



10月20日(水)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

たくさん仕事ができた

今日はたくさん仕事ができました。
じっくり取り組んだので、
ミスもないと思います。

天気も良くて、
朝は頭が痛かったけど、
少し楽になってきました。

夜寝る前に
マッサージをすれば、
明日は元気になるでしょう。

娘が今、くしゃみして
自分で笑ってました。

かわいいです。かわいい!

あ、脱線しまくりましたが、
仕事は、どんどん生産性をあげていきたいです。


えがおの黒酢【効果】
在宅日記
まろ



10月18日(月)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

煮物とか炒め物が固いらしい

今日夫に指摘されましたが、
私は、私の実家も含め、
煮物やいためものが全体的に固めに仕上がってるそうです。

夫はそれが嫌だったみたい。

今までおいしいおいしいって食べてくれてたから
多少なりともショックだったけど、
これからもっと改善していけるんだなって
思うことにしました。

何が普通の煮ものか、普通の炒め物か、
よくわかってないので、
おいしいものでも食べて
研究してみよう♪


井上俊彦 癌
夫婦系
食べ物日記



10月9日(土)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

なんでも前向きに

このブログはなんでも前向きに書きかえる日記です。

たとえば、今日やりたいことがここまでしか進まなかったじゃなくて、
今日やりたいことがここまでできて、
気持ちもゆったりできたから
残りの分は明日集中してやろう!
とかそういう風に言いなおしていくことです。

毎日考えている言葉は2万語以上にも及び、
その言葉が脳を支配し、行動を支配します。

人生において言葉は重要です。

どんどん前向きになっていけば、
どんどん理想とする自分像にも近づいて、
最終的にはなりたかった自分になれるんだと
信じています。


下園壮太ってホント
まりりんこのアンチエイジング日記
ニュース系



10月6日(水)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<