前向き日記
 
前向き日記です。
 


新しい順に表示

イーモの口コミ調べたけど

脱毛器のイーモについて調べたけど、
あれはどうなの?

私、最近までVゾーンの処理が普通って
知らなくて、
夫に、「ここって処理するんじゃないの?」
ってやんわりと言われて、
気になってはいたんだけど、
現実的に考えるとエステとかには通えないし、
カミソリはちくちくするし
抜くのも疲れるし時間かかるし…

って思ってたところに、
イーモの情報が入ってきたわけです。

イーモって高いけど、
通うよりは安そうだし、
でも永久なのかな?あれって。

毛根焼くらしいから、永久かな。

Vとか、やんわりときれいにしたいです。
Iも。
Oは痛そうなのでいやです。

VIOゾーンっていうんだって
初めて知りましたよ。。。

ま、初めて知ることができて
前向き!ってことで。w



イーモのトラブルまとめ
日記ing
海辺の日記



12月28日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

掃除

今日から徐々に大掃除始めたんだけど、
私って掃除嫌いだと思ってたんだけど、
始めると楽しくてなかなかやめられない
ということに気付いた!!

私は片付けられないので、
掃除もなかなか上手にできないのだけど、
片付けさえうまくいけば、
掃除もどんどんできるんじゃないかと
気付いたのでした。

片付けに関して言えば、
まず、散らかし方が非常にはちゃめちゃなので、
これを治さないといけないかなと思う。

私の中での優先順位って、
食べる>寝る>仕事する>遊ぶ>>片付ける
って言う風になってる気がして、
なにはともあれ、食べなくちゃって感じなので、
食べることに意識が向くと、
片付けなんか全然しなくて、
開けた袋とかそこらじゅうに
ちらばっちゃうのです。

それをまとめて片付けるから、
面倒な気分になるんだわ。

いちいち捨てたりしないと。


まあいいや、とりあえず、
掃除好きってことで。



佐藤信雄 耳鳴り治療の口コミ
まりりんこのアンチエイジング日記
アフィリエイト 初心者|アフィリエイトの初心者が1日30分で稼ぐ正攻法



12月22日(水)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

金曜日は…

毎週金曜日の夜は結構ぐったりするんですけど、
今週は、確かにすごい眠いんですけど、
気持ちは軽い感じです。

今週はかなり肯定的で、
前向きだったので、
週末も精神的に疲れてないみたいです。

肉体疲労は変わらないみたいですが。

ちょっとでもイライラしてしまったら
すぐに、元気に生きてることにありがとうって思って、
みたんですが、
それが良かったみたい。

妙にスピリチュアルチックな話になりましたが、
私はごくごく普通の主婦です。笑



藤城博の高血圧【食事】
音楽・楽器のお役立ち情報サイト - musicandle -
いいこと日記



12月10日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

前向きになるといい感じ

何にでも感謝して、前向きになると、
なんだか気分がいいですね。

でも、やっぱり2歳児の育児してると、
どうしてもイライラしてしまうんですよね。

そこをなんとか食い止めたいんですが
難しい。。

何かやらかされたら、
まずは、無駄に、ありがとうと言ってみるとか
この子はまだ2歳なんだとか
言おうと思うんですけど、
それよりも先にこら!!!と言ってしまう…。

冷蔵庫にありがとうって貼っておこうかな。

昨日はかなり前向きだったんですよね。
なんていうか、気持ちが軽かったです。

今日は何度かいらっとしてしまったなぁ。
まあでもこれから挽回ってことで。




オルビス プチシェイクの【口コミまとめ】
海辺の日記
日記です



12月9日(木)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

ギターを

上手になってみたくてですねー
練習したいんです。

で、たまに触ってるんですけど、
たまに触ってるくらいじゃなかなか…。

育児してると日中は
どうしてもギターなんか触ってられないので、
(ギター出したら、子供たちが群がって、
練習どころではない。)

サイレントギターでも買って、
夜中物置部屋で練習しようかなー。

セッションできるくらいに上手になりたいなー。

ギターは練習すればできるはずなので、
練習しようそうしよう。


北の大地の天然オリゴ糖【体験談】
在宅日記
海辺の日記



11月30日(火)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

眉の形

最近、自分の眉の形に疑問を持ちまして、
眉の形を変えようとしています。爆

私、最初に眉を整えたのは、
15歳くらいのときでした。

そのときも自分でなんとなくやってみただけで、
その後も眉の整え方を知らずに、
適当にやってきました。

で、32歳になって、
娘の眉を見てみて、
子供はこんなきれいに生えてるのにな…
って思ったら、
私も子供の頃はこういう風に生えてたに
違いない

と思いまして。

で、ネットで眉の整え方を調べて、
自分でもやってみたら、
なんかきれいになってきた気がしてきました。

でも、中学のときに抜きすぎちゃってるので、
いったん生やしてから、
また整形しようと思って、
今はアヴァンセのまつ毛美容液を
眉にも塗って生やしてるところです。笑

顔変わるだろうな…。
ちょっと楽しみです。



石塚あゆみのバストアップ効果
育児日記
在宅日記



11月28日(日)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

前向き日記

今日は実父母たちがうちに来るというので、
ケーキ作りました♪
チーズケーキです。

ショートケーキとかだと
デコレーションがうまくいかずに
かなり野暮ったくなっちゃうんですが、
チーズケーキなら、
フルーツソースでも添えれば
ちょっとお店のスイーツっぽくなって、
自己満足が味わえます。

一応、父母にも好評でした。
まずくなる材料を入れてないので
絶対おいしくできあがるので、
何かしらに成功して
前向きになりたい人にはおすすめです。笑

多めに作ったので、
結構残っちゃいました。

なので、夕飯後にフルーツと一緒に食べてみました。

チーズケーキをたくさんのフルーツと一緒に食べると
超おいしいということに気付きました。

キウイとオレンジとピンクグレープフルーツと
マンゴー。

うまし!



imiyの口コミ【まとめ】
いいこと日記
まりん日記



11月20日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

天気がいい!

今日前向きになれるのは、
天気がいいからです。

天気がいいとほんとに景色が良くて、
気持ちがすがすがしくなります。

午後以降は西日が強烈に入るので
冷房入れないとつらいくらいなんですけど、
でも本当に明るくて
こんなおうちに住まわせてもらって
夫には感謝感謝です。

確かに授乳で寝不足はずっと続いているけど、
それも未来永劫つづくわけではないし、
そのうちもっと快適に過ごせる日がくるさー
と思ってます♪

ほんと最近前向きです。


プレミアムアイラッシュエッセンスの口コミ
マロン日記
いいこと日記



11月10日(水)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

キッチン

毎日キッチンをきれいにしようと思うのです。

でも、夕飯→食べ物で子供の顔とか手がべたべた→
そのままお風呂へ→あがると授乳→子供眠い→
寝かしつけ→私も眠い→寝落ち

というサイクルがたまにあるため、
夕飯の食器がキッチンに洗わずに残ってることが
あります。

それがいやなんですが、、

がんばって寝かしつけから起きてきたとしても、
食器を洗う音で子供の目がさめちゃったりして
それもいちいち対応が大変なので、
仕方なく残しておいたり…。

でも、私も子供もたくさん眠れるから
良しとします!
前向き日記だし♪

次の引っ越しでは、食洗器を検討してみようかな。



ピュアゲルマローラー999の口コミ
日記
マロン日記



11月6日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

外に出ること

子供が小さくて、アンコントローラブルだと、
外出するのも一大事。

特にうちの子は、「自由人」だらけのはずの
保育園にて、先生から「本当に自由人」という
レッテルを貼られた筋金入りの自由人なので、
一緒に外出すると本当に振り回されます。

でも、今日はそんな我が子と、
下の子を抱っこして、バスに乗って
出かけてみました。

寝不足続きですが、
最近涼しくなってきたので、
目が覚めて、
娘も適度に運動できて
お昼寝をきちんとしてくれました。

ちょっと生活が乱れてきたら、
とにかく散歩に出るというのは
いい手かも。



小池幸二「世界最新ゴルフ上達プログラム」の真相
食べ物日記
楽しい日記



10月26日(火)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後